topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2037.12.05 Sat

*はじめに

このブログは版権中心のやま茶花個人ブログサイトです。
同性愛表現が含まれます。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
無断転載等は一切禁止しております。ご理解いただけるようお願い致します。

◆ジャンル◆
【黒子のバスケ】高黒/紫黄/桐皇(青桜若中心)/黄黒火/氷紫 他マイナー多めです。
【イナズマイレブン】照美中心/治照/木戸川っ子/聖帝/オーガ/白シュウ/マサ蘭
【つり球】ハル溺愛アキハル中心
【マギ】シンジュ/白ジュ/ジュダ覇/シャルスパ
【pkmn】N主♂/グリレ/擬人化


【創作】たまに出てきます。


◆傾向◆
マイナーCP多めです。苦手な方は逃げてください。
同人のお知らせも合わせて更新します。
日記ついでに落書きあげたりします。見づらいかもですがたまに整理します。


◆サークル情報◆
発行状況などはこちら

◆お仕事情報◆
お仕事の募集などはこちら


◆管理人◆
Name:やま茶花
ジャンル:版権中心
URL:http://xxcamellia2xx.blog.fc2.com/
bana_01.gif背景透過してあります。
バナーは直リンク禁止です。保存して持ち帰ってください。
随時増やしますので好きなの使ってください。



スパーク8 - 2013.10.12 Sat

20131027_cut_typeA.jpg

10/27(日)のスパーク8ではFree!スペースいただきました。
スペースは【ケ49b】です。東ですね。
なんとか原稿作業に入れているのでうまくいけば怜渚本できるかと思います。
コピーだったらすいません;

あと当日は黒バス既刊等も持っていきます。
余裕があればグッズもいくつかご用意したいと思っていますので、
詳細はまた近くなったらお知らせしますね~!


支部にはうpったのですが表紙はできました。
ちょっと特急案件が立て続けで入ったりと、
先々月くらいからバッタバッタとしてまして。
原稿や別作業があるときに限って発注頂けるという…
ツライながらも有難い現状です。
暇なとき暇なんですけどね・p・

どうしてもお仕事優先ですので、
余裕をもって原稿っていうのができない体たらくですが(´∩ω∩`)w
初ぼっち参加なので楽しんできたいなと思います~!

西の黒バススペ覗きたいけどちょっと行けなさそうで…
私の高黒ちゃん…桜井きゅん…



おとなしくお仕事&原稿してきま~す

夏ですな - 2013.07.27 Sat

ちょっと気を抜いて、すぐブログ放置しちゃってました;

お久しぶりです。
相変わらずお仕事頂けてます。ありがたや~!!





20130726_makaiouji_shitori-_s.jpg
魔界王子@シトリー

なにか更新しなきゃと思い、先日描いた落書きシトリーたんを。
息抜きにかわいい子描くのは楽しいです(*´▽`*)

最近はもっぱらFree!熱がすごいです。渚たんが天使すぎて!!
1年大プッシュなので今後に期待です!!

あとは魔界王子と進撃の巨人とダンガンロンパですかね!
続編ものも観てますね…アニメ大好きです。
今期は仕事のバタバタ加減がかぶってしまって見逃してるアニメもあるんですが
わりと深夜枠はいつも通り観てます~。
あ!ステラときんいろモザイクも癒しですね!

金髪美人おいしいです。色素薄い系美人もおいしいです。



ではでは

梅☆きゅー開設 - 2013.05.31 Fri

さっこのみーみの1


すっごい今更なんですけど、バタバタしすぎてティアのことなんにも喋ってなかったです。
す…すいません(´∩ω∩`)
なんとか自分のカラー漫画も間に合い頒布したのですが、
ゲスト原稿も描かせていただきました。
世十さんの息子のよっしーと鈴河ちゃんの息子の妙ちゃん。
自分の絵で描くと別人すぎて…まじすまねぇだ(´;ω;`)でも顔部分チラ見せ。


COMITIAでいつも一緒の世十さんが前回のCOMITIA104で合同参加した祭から
独自サークルを作りましたー!!おめおめー!

世十さんと鈴河小梅ちゃんで梅☆きゅーです。

創作サークルさんなので前回出版した息子さんたちがいます(*´▽`*)


CU☆Qってサークル名納得されました?
camelliaのCと梅☆きゅーのU☆Q…
世十さんがうちのサークル名をカメカメ言うのでちょっとしばきました。笑

今後、合同で参加する際はサークル名『CU☆Q』で参加します。
ただし出版物はバラバラなのでご注意を。
梅☆きゅーの詳細は上記リンクもしくはご連絡いただければこちらからでもお答えしますねー!


取り急ぎお披露目と紹介まで。

@reply tomorrow - 2013.05.24 Fri


今回はwataruさんの曲のお手伝いをさせて頂きました!
とってもさわやかな1曲です。




この曲はtwitter経験者なら共感できる曲だと思います。
いろいろ話したいことはあるんですが、これどこまで喋っていいのか…笑
勢いで作り上げたわたるんに聞かせてもらった時の感動が今でもトリハダもので!

イラストを描かせてもらう時にとにかく元気いっぱいなGUMIちゃんにしたいな!と。
GUMIちゃん初チャレンジだったので悩みながら描いてしまいましたが^^;
でもすごく楽しかったです!

ツイ廃の人は泣けるんじゃないかなぁ。なんてわたるんと話していたのですが、
正直な話、泣きました。
わたるんはもっと泣いてましたが。彼ぴゅあっぴゅあなので。


ちょっと落ち込んだ時、疲れている時、勇気が欲しい時
そんなときにこの『@reply tomorrow』を聞いて欲しいです。



ちょろっと支部にうpさせて頂きました。



では残りは追記にて。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

