topimage

2017-06

 - --.--.-- --


映画三昧! - 2013.02.20 Wed

相方ちゃんが引っ越してからなかなか遊ぶタイミングが減った気がするんですが、
2週連続映画三昧してきました。

ホビット、ルーパーの2本立てと、ライフ・オブ・パイ。

ホビットは指輪物語好きにはたまらない内容でした!
フロドの登場たまらない!!
そして、兄弟に弱い私たちwww
懐かしいキャラが出てきたり、本編とはまた違った冒険だったり、
本編へ続くためのフラグもあちこちにあって楽しかったです!
ファンタジー映画はドキドキ感がたまらないです(*´▽`*)
3部作らしいので続編も楽しみにしています。

ルーパーはいろいろ考えてしまいますね。
若干時間の流れや、世界観を把握するのに時間はかかったものの、
スリル感や追い込まれていく感覚は面白かったです。
人生の分岐点や、描く未来のためにいろいろ考えちゃいました。
ハッピーENDともバッドENDとも取れるオチでした(´∩ω∩`)

ライフ・オブ・パイは大満足でした!!
私、こういうお話大好きです。
家族のお話や、物語のように語りながら進めるのいいですね。
後半はずっと泣いてました。
いろいろな感情がぶわっとあふれました。
少年パイに感情移入しちゃってもう大変でした(笑)
DVDかBD買わなきゃです。
とにかく映像が綺麗でした!!!!


映画観終わって、私の希望でオムライス屋さんへ
IMG_0270.jpg
気になってたお店だったので行けて満足です!!
クリームコロッケが乗ってるオムライスでサラダ&ドリンクもセットでついて
すごくお手頃なのに、量も多くて素敵なお店でしたー!!
また行きたいです(`・ω・´)+

IMG_0272.jpg
そしてAfternoon Teaでお買いものしちゃいました(●´v`●)
ティースプーンがなかったので、うさぎのティースプーン!
そしてアップルティーの茶葉///
ライチティーの香りのネイル&ハンドクリームも買いました!!
いつかティーセット一式揃えたいです!

とっても満足な2日間でした!!

黄黒オフ会 - 2013.02.10 Sun

某イベントが中止になってしまったので、
お友達の瀬尾ちゃんが主催する黄黒オフ会に参加させていただきましたー!
仕事があったので最後までいられなかったのですがすごく楽しかったです。

IMG_0197.jpg
当日は黄色、水色コーデがドレスコードとのことで、
どっちも持ってない私は初水色スカートデビューでした(笑)
ブラウスのリボンも黄色だったんですが地味だったので…ごめん黄瀬君^p^

IMG_0199.jpg
いたる場所が黄色と水色ですごく可愛らしかったです///
主催の愛情たっぷりでたまらないです!ストローやコースターもだったんです!
名札まで作って頂いて、こういうオフ会初だったので終始ドキドキでした(●´艸`●)

MADまで用意してあったりとすごかったです。
そしてこれ!!!黄黒ちゃんハニトー!!!!!!!!
IMG_0201.jpg
圧巻でした…想像の斜め上で可愛すぎて!!!!!!!
むしろこのクオリティーとは…驚きました///ハニトー撮影会すごかったです(笑)
IMG_0208.jpg
ちなみに黄黒ちゃんも(`σ▽σ)(ㅎ-ㅎ)
(黄瀬君ぶれちゃってごめん…デルモなのに///)

スケブ描いてもらったり描いたりといろいろもっといろんな方と交流したかったのですが、
時間もなかったので主催お疲れ&ありがとうの意味も込めて瀬尾ちゃんには描きました!
なんだか瀬尾ちゃんほぼ独占しててすいません(´∩ω∩`)
初顔合わせだったのに、そんな気がしない癒しオーラでした!
むしろ誰一人として顔見知りいなくて緊張がピークで若干ふわふわしてました。
人見知りではないんですが、完全に人見知り状態でした;
ううう、リベンジしたいです。また黄黒オフ会があれば参加したいです(*´▽`*)

そして最後にもう1人の主催の侑兎さんから折り畳みミラーいただきました!
IMG_0398.jpg
デザインが素敵すぎて///こういうセンスうらやましいです!!
可愛すぎて使えないので、飾ってます///

主催のお二方、参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

東京タワー - 2013.02.09 Sat

イベント参加した友人のアフターに合流して、
六本木でプラネタリウム観て、東京タワーを観てきましたー!!
IMG_0173.jpg
久々に観たなー(*´▽`*)
CLAMP先生好きとしては東京タワーに興奮するお年頃です。


そのあとみんなで移動してご飯!
場所に悩んだ挙句、TVで紹介されたらしいお店に。
おすすめの芋スティックのタワーが素晴らしくでかい!!
IMG_0175.jpg
予想以上でしたwww
ソースははちみつにマヨネーズで「芋」って書かれてます。

また行きたいお店です(*´▽`*)

あけてますが - 2013.01.29 Tue

2013年賀用

新年のご挨拶どころか、早速放置すいません。
あけてましたが…おめでとうございます。

有難いことに新年は帰省し、中旬まで北海道で過ごしてました。
まったり向こうで妹様のPCを拝借しつつ、仕事を。
今回はちょっとサボり気味に家事をして家族まったり。

戻ってきてから、引き続き仕事絵、新規案件、新年会、ライブ、お手伝いバイトを始めたり…
やっと時間もできたので昨年12月から線画のまま放置だった年賀絵を仕上げました。
久々にちゃんと塗りましたが、PFSRで可愛がっていただいた息子の真朱です。
いつかちゃんと記事としてメモ残したいですねー。
我が子の雑記とかいろいろ綴ってしまいそうです(笑)


今年はいろいろとやりたいことがたくさんあるので少しずつ消化していきたいです!!



長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ボーマス23 - 2012.12.20 Thu

一般参加で初ボーマス行ってまいりました(*´▽`*)

当初の目的はwataruさんに会いに。
声劇団体でご一緒してるボカロPさんです。

いろいろ会う前にお話しているうちに、
『古畑●三郎の真似をする』
って脱線しまくった末のお楽しみポイントをいただいたので、
私も、似てたらCD1枚買うね!ってお約束を。

当日極寒の中外で友人と並び、
友人のお目当ての大手さんに突撃し、
一通りサークルさんを拝見し終わり、
wataruさんのもとへ。
合同サークルだったのは把握していたのですが、
恐る恐るお声かけしたのです。

『茶花さん!』のあとすぐにモノマネしてました。この人。
延々とモノマネでCDセールス。半端ない。
とりあえず似てなかったので爆笑しつつ、
1枚買わせていただきました!!!
「雪色ネオン」素敵な1枚です(*´▽`*)
通販するようなので、また詳細伺ったらお知らせさせてください。

そのあとはコス友のもとへ。
お友達のリンレンは背徳の花衣装でとっても華やかでした!!!
今度ガッツリお写真撮らせていただきたい(●´v`●)

いろいろ満喫したのちに仕事出勤でした(´・ω・`)


来年はサークル参加できるように準備したいです~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

