topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーマス23 - 2012.12.20 Thu

一般参加で初ボーマス行ってまいりました(*´▽`*)

当初の目的はwataruさんに会いに。
声劇団体でご一緒してるボカロPさんです。

いろいろ会う前にお話しているうちに、
『古畑●三郎の真似をする』
って脱線しまくった末のお楽しみポイントをいただいたので、
私も、似てたらCD1枚買うね!ってお約束を。

当日極寒の中外で友人と並び、
友人のお目当ての大手さんに突撃し、
一通りサークルさんを拝見し終わり、
wataruさんのもとへ。
合同サークルだったのは把握していたのですが、
恐る恐るお声かけしたのです。

『茶花さん!』のあとすぐにモノマネしてました。この人。
延々とモノマネでCDセールス。半端ない。
とりあえず似てなかったので爆笑しつつ、
1枚買わせていただきました!!!
「雪色ネオン」素敵な1枚です(*´▽`*)
通販するようなので、また詳細伺ったらお知らせさせてください。

そのあとはコス友のもとへ。
お友達のリンレンは背徳の花衣装でとっても華やかでした!!!
今度ガッツリお写真撮らせていただきたい(●´v`●)

いろいろ満喫したのちに仕事出勤でした(´・ω・`)


来年はサークル参加できるように準備したいです~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あけてますが «  | BLOG TOP |  » 絶望ファッシネイション

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

