topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


先週のお話 - 2012.12.11 Tue

毎日寒いですね…部屋が極寒で、
温かいお茶が淹れても淹れてもすぐ冷めます。
でもめんどくさがりなので、ガラス急須よりも4回分入るガラスポット使ってます。

先週誕生日だったので友人夫婦と一緒にTDSに行きました。
忙しかったのもあって、夏のびしょびしょ以来だったので…たぎりました。
ミニー様美しかったです(*´▽`*)
DSC_0505s.jpg
ディズニーは何見てもデザインが素敵で。
とくにツリーのオーナメントは毎年見てもすごいです。
乙女心よくわかってらっしゃる^^


追記にだらだら書いてます。





最初の抽選は外れてしまったので普通に1回目並びました。
クリスマスBBB何気にいつも混んでるからとあきらめてたのですが、
今回はちゃんと行ってきました!!!
そしてランチはレストラン櫻。
私の大好きなチラシ寿司が普通の寿司みたいな感じになってました(笑)
もちろんおしゃれで美味しかったです!
DSC_0502s.jpg
私がマメラグ行きたかったので、行ったついでに妹様用に!
DSC_0501s.jpg
TDSで唯一のプリンセスですからね!きゃわわです(*´▽`*)
久々にアリエルのショーも観ました。
甥っ子ちゃんにプレゼント買ってきました。

DSC_0504s.jpg
ツリーもたくさんあったのですがやっぱり入口のが個人的には好きです。

ファンタズミック!を観て、寒くてホットワインを飲みにw
A9V-UhVCEAAD8zXs.jpg
これは白ワインなんですが、中にオレンジとたぶんドライイチジクですかね?
すごくおいしかったです!
今年はホットワインで年越しもいいかなぁと模索中です。
最後にカラー・オブ・クリスマス観てまったり帰りました(*´▽`*)
時間的に余裕がなくてテーブルが観れなかったのが残念でした><
来年もクリスマスやってくれると信じて(笑)


お祝いしてくれた2人に感謝です。ありがとー!!!

今年はあと1回行けるかどうかですが、行けたらいいな(´・ω・`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

絶望ファッシネイション «  | BLOG TOP |  » アンソロ参加します。

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

