topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ごあいさつ的な - 2012.12.10 Mon

はじめまして、こんにちは。やま茶花です。ちゃかです。
やっと、ブログ作り直しました。
すぐ放置してしまうので作らないでいたのですが、
サークル情報とかイラストの依頼とかで不便とのことでしたので新設。

放置しないようにするが当面の目標です^p^


最初なのでとりあえずぺったんこできるものはしときますね。

Pixiv


ニコニコ動画



とりあえずこの辺貼っとけば、どこかしらにいます(笑)
宣伝宣伝!最初だけ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お仕事について «  | BLOG TOP |  » 同人情報

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

