topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏ですな - 2013.07.27 Sat

ちょっと気を抜いて、すぐブログ放置しちゃってました;

お久しぶりです。
相変わらずお仕事頂けてます。ありがたや~!!





20130726_makaiouji_shitori-_s.jpg
魔界王子@シトリー

なにか更新しなきゃと思い、先日描いた落書きシトリーたんを。
息抜きにかわいい子描くのは楽しいです(*´▽`*)

最近はもっぱらFree!熱がすごいです。渚たんが天使すぎて!!
1年大プッシュなので今後に期待です!!

あとは魔界王子と進撃の巨人とダンガンロンパですかね!
続編ものも観てますね…アニメ大好きです。
今期は仕事のバタバタ加減がかぶってしまって見逃してるアニメもあるんですが
わりと深夜枠はいつも通り観てます~。
あ!ステラときんいろモザイクも癒しですね!

金髪美人おいしいです。色素薄い系美人もおいしいです。



ではでは

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スパーク8 «  | BLOG TOP |  » 梅☆きゅー開設

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

