topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅☆きゅー開設 - 2013.05.31 Fri

さっこのみーみの1


すっごい今更なんですけど、バタバタしすぎてティアのことなんにも喋ってなかったです。
す…すいません(´∩ω∩`)
なんとか自分のカラー漫画も間に合い頒布したのですが、
ゲスト原稿も描かせていただきました。
世十さんの息子のよっしーと鈴河ちゃんの息子の妙ちゃん。
自分の絵で描くと別人すぎて…まじすまねぇだ(´;ω;`)でも顔部分チラ見せ。


COMITIAでいつも一緒の世十さんが前回のCOMITIA104で合同参加した祭から
独自サークルを作りましたー!!おめおめー!

世十さんと鈴河小梅ちゃんで梅☆きゅーです。

創作サークルさんなので前回出版した息子さんたちがいます(*´▽`*)


CU☆Qってサークル名納得されました?
camelliaのCと梅☆きゅーのU☆Q…
世十さんがうちのサークル名をカメカメ言うのでちょっとしばきました。笑

今後、合同で参加する際はサークル名『CU☆Q』で参加します。
ただし出版物はバラバラなのでご注意を。
梅☆きゅーの詳細は上記リンクもしくはご連絡いただければこちらからでもお答えしますねー!


取り急ぎお披露目と紹介まで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏ですな «  | BLOG TOP |  » @reply tomorrow

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

