topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


@reply tomorrow - 2013.05.24 Fri


今回はwataruさんの曲のお手伝いをさせて頂きました!
とってもさわやかな1曲です。




この曲はtwitter経験者なら共感できる曲だと思います。
いろいろ話したいことはあるんですが、これどこまで喋っていいのか…笑
勢いで作り上げたわたるんに聞かせてもらった時の感動が今でもトリハダもので!

イラストを描かせてもらう時にとにかく元気いっぱいなGUMIちゃんにしたいな!と。
GUMIちゃん初チャレンジだったので悩みながら描いてしまいましたが^^;
でもすごく楽しかったです!

ツイ廃の人は泣けるんじゃないかなぁ。なんてわたるんと話していたのですが、
正直な話、泣きました。
わたるんはもっと泣いてましたが。彼ぴゅあっぴゅあなので。


ちょっと落ち込んだ時、疲れている時、勇気が欲しい時
そんなときにこの『@reply tomorrow』を聞いて欲しいです。



ちょろっと支部にうpさせて頂きました。



では残りは追記にて。








ものすごい勢いで作り上げてたこの曲ですが、
「リプライもらってやる気が出た」「いつもありがとう」
って気持ちがたくさん詰まってるのです。

絵を描くに当たり、曲の簡単な説明を聞いたときのわたるんの感情の高ぶりはすごく胸熱でした。
オファー頂いてから仕上げるまでにバタバタしてしまい時間がかかってしまったのですが、
それでもこの曲への熱意が変わらないというか増す一方で。

いつもとは違って元気っぽさから私お得意のレース、フリルは引き算。
パーカー、ビスチェ、ミニスカ!ニーハイブーツは最近のマイブームなので完全に好みですが…。
お星さまをモチーフに、お花は外さず…いろいろと実験的に描いてみました。
ネオンカラーまではいかないですがビタミンカラーで元気さが伝わればなによりです。

今回は動画制作もほぼ観てるだけという状態でしたが携わりました。
動画を作るのってすごく大変ですね;大変なのはわかってはいたのですが、
使うソフトでこうも違うのか…という印象。
いつか自分でも動画作ってみたいなという気持ちもありながらまだまだ先になりそうです。笑

個人的オススメ箇所は
・2番の笑顔になる部分(サムネにも使用しています)
・モノクロになって後ろ姿になる部分
・みんなからのリプライで画面が埋まる部分
この部分は泣けました。演出もGUMIちゃんの声もすごくいいんです。
制作してたからという理由もあるのでかなりの贔屓目もあるとは思いますが、
作ってる段階で、出来上がったところまで見るとものすごく感動します。
テンション上がる理由も納得です!
でも、きっと誰が聞いても爽やかで元気をもらえる曲だと思います。



久々に壁紙作ってみました。
個人でのご利用に限りサイズ変更等自由です。それ以外はご遠慮ください。
リプGUMI01_bg_r
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅☆きゅー開設 «  | BLOG TOP |  » お友達の写真集について

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

