topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お友達の写真集について - 2013.05.24 Fri

知らせです。


追記にお知らせ掲載しております。
コスプレに関する内容です。
興味のない方、嫌悪される方は閲覧ご注意ください。

お友達が写真集を作るので宣伝させていただきました!







お友達のすーちゃん&ゆずちゃんの鏡音レイヤーさんが
カメラマンさんと3人で写真集を出すようなので支援!!!!

悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集

詳しくは上記特設サイトへ!(上のバナーから飛べますよ。)

鏡音レン@沖田鈴ちゃん
鏡音リン@ゆず李ちゃん
カメラ@香月さん

この3人の作る世界観はホントに素敵なので、少しでも興味のある方はぜひ、覗いてみてください。
写真ブログにもたくさん鏡音いますよ!!!きゃわわです///

以前から悪ノを始め、ストーリー構成で写真をうpしていて、
本当に惹き込み方が魅力的なんです。
そしてネタも忘れない(笑)



閲覧ありがとうございました。
興味がありましたら、ぜひ特設サイトを覗いてみてください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

@reply tomorrow «  | BLOG TOP |  » 月に咲け

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

