topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひなまつり! - 2013.03.04 Mon

ひなまつりー!

本来の目的はJ庭です←

前日からニィちゃん宅にお泊り―!
宅飲みだったので、せっかくだし、ひなまつりしようと気分だけ///
昼間はレ・ミゼラブルを観に行って号泣。
これもDVD買いたい。いや、買う。サントラも欲しいなぁ。
好きなキャストだらけだったのでやっと観れて満足です。
DVD出たら相方ちゃんと鑑賞会せねば!!!

食材買って、さっそく調理!
IMG_0348.jpg
押し寿司風に作ったんですが、なかなかのボリュームになっちゃって(笑)
でもすごくおいしかったです(*´▽`*)
即席でコンソメスープも作って、日本酒飲みました///

翌日、J庭。
大好きな商業誌作家さんがいて、情報不足で行ってから大興奮。なめてました←
麻生さん、南野さん、日下さん、子蔵屋などなど萌え過ぎてたまらんです。
なにより高校生の時から大好きな南野さんの御本が買えて幸せでした(*´▽`*)
素敵なイラストレーターさんも発見できてほくほく!
後日メッセでも送ろうか…こういうのって悩んで送れないことが多いので
今回こそはちゃんとしたいです><
私だったらコメント頂けたら嬉しいですし。
去年参加したティアの時、メッセ頂けて死ぬほど嬉しかったです///
うん。勇気を振り絞ってみます(`・ω・´)

そして、つり球くじやったり、なんやかんやとご飯も食べmilkywayへ!
IMG_0356.jpg
久々に来ましたー!!ニィちゃん連れてこれて良かった!!
星座パフェは結構食べたので、限定のホワイトデーパフェにしました!
とにかくかわいい!!そして、ボリュームがすごい///
この前から食べてばっかりです(笑)
がっつり甘いものも食べれて至福でした!!!

今度はパンケーキとか食べに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チョコレイト «  | BLOG TOP |  » バスツアー

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

