topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バスツアー - 2013.02.23 Sat

バスツアー行ってきましたー!

ゆめじちゃんとニィちゃんと一緒にバスツアー(●´v`●)
イチゴ狩りと日光東照宮のコースでした!
バスでスケブ描くという強行もしつつ(笑)

まずはイチゴ狩り!
IMG_0328.jpg
人生初のイチゴ狩りはとちおとめ///
きゃっきゃしつつ苺もりもり食べました!!
1年分ぐらい食べた(`・ω・´)
バスガイドさんが「苺は実じゃないですよー(●´v`●)種の周りの実のような“なにか”です!」
って言ってたのが忘れられませんwww
食べる前になにかって言っちゃうガイドさん可愛い///ビタンゴロン

日光に移動して、お昼に牛ロースや湯葉を頂きましたー!
湯葉のスープが個人的に1番美味しかったです(*´艸`*)
IMG_0338.jpg
そして東照宮!!
数日前の吹雪の影響で道がほぼカッチコチに凍ってました(笑)
ビビりながら歩いて、眠り猫観たり、楽しかったです。
鳴き龍すごかったです。

最後に苺スイーツ食べ放題!
さんざん食べて最後にまだ食べるというwww
IMG_0341.jpg
でも和洋中いろいろなスイーツがあって美味しかったです///
ムースとヨーグルト類は苦手なので全制覇は無理でしたがw
ここでも口直しに湯葉スープいただきました(笑)あれははまるwww

2人とも1日遊んでくれてありがとう!!
そして私のスケブにファイさん描いてくれてありがとう///
また描いてくれてもいいのよ!!!(ここで言う


またバスツアー行きたいなぁヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひなまつり! «  | BLOG TOP |  » 映画三昧!

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

