topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画三昧! - 2013.02.20 Wed

相方ちゃんが引っ越してからなかなか遊ぶタイミングが減った気がするんですが、
2週連続映画三昧してきました。

ホビット、ルーパーの2本立てと、ライフ・オブ・パイ。

ホビットは指輪物語好きにはたまらない内容でした!
フロドの登場たまらない!!
そして、兄弟に弱い私たちwww
懐かしいキャラが出てきたり、本編とはまた違った冒険だったり、
本編へ続くためのフラグもあちこちにあって楽しかったです!
ファンタジー映画はドキドキ感がたまらないです(*´▽`*)
3部作らしいので続編も楽しみにしています。

ルーパーはいろいろ考えてしまいますね。
若干時間の流れや、世界観を把握するのに時間はかかったものの、
スリル感や追い込まれていく感覚は面白かったです。
人生の分岐点や、描く未来のためにいろいろ考えちゃいました。
ハッピーENDともバッドENDとも取れるオチでした(´∩ω∩`)

ライフ・オブ・パイは大満足でした!!
私、こういうお話大好きです。
家族のお話や、物語のように語りながら進めるのいいですね。
後半はずっと泣いてました。
いろいろな感情がぶわっとあふれました。
少年パイに感情移入しちゃってもう大変でした(笑)
DVDかBD買わなきゃです。
とにかく映像が綺麗でした!!!!


映画観終わって、私の希望でオムライス屋さんへ
IMG_0270.jpg
気になってたお店だったので行けて満足です!!
クリームコロッケが乗ってるオムライスでサラダ&ドリンクもセットでついて
すごくお手頃なのに、量も多くて素敵なお店でしたー!!
また行きたいです(`・ω・´)+

IMG_0272.jpg
そしてAfternoon Teaでお買いものしちゃいました(●´v`●)
ティースプーンがなかったので、うさぎのティースプーン!
そしてアップルティーの茶葉///
ライチティーの香りのネイル&ハンドクリームも買いました!!
いつかティーセット一式揃えたいです!

とっても満足な2日間でした!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バスツアー «  | BLOG TOP |  » 黄黒オフ会

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

