topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


黄黒オフ会 - 2013.02.10 Sun

某イベントが中止になってしまったので、
お友達の瀬尾ちゃんが主催する黄黒オフ会に参加させていただきましたー!
仕事があったので最後までいられなかったのですがすごく楽しかったです。

IMG_0197.jpg
当日は黄色、水色コーデがドレスコードとのことで、
どっちも持ってない私は初水色スカートデビューでした(笑)
ブラウスのリボンも黄色だったんですが地味だったので…ごめん黄瀬君^p^

IMG_0199.jpg
いたる場所が黄色と水色ですごく可愛らしかったです///
主催の愛情たっぷりでたまらないです!ストローやコースターもだったんです!
名札まで作って頂いて、こういうオフ会初だったので終始ドキドキでした(●´艸`●)

MADまで用意してあったりとすごかったです。
そしてこれ!!!黄黒ちゃんハニトー!!!!!!!!
IMG_0201.jpg
圧巻でした…想像の斜め上で可愛すぎて!!!!!!!
むしろこのクオリティーとは…驚きました///ハニトー撮影会すごかったです(笑)
IMG_0208.jpg
ちなみに黄黒ちゃんも(`σ▽σ)(ㅎ-ㅎ)
(黄瀬君ぶれちゃってごめん…デルモなのに///)

スケブ描いてもらったり描いたりといろいろもっといろんな方と交流したかったのですが、
時間もなかったので主催お疲れ&ありがとうの意味も込めて瀬尾ちゃんには描きました!
なんだか瀬尾ちゃんほぼ独占しててすいません(´∩ω∩`)
初顔合わせだったのに、そんな気がしない癒しオーラでした!
むしろ誰一人として顔見知りいなくて緊張がピークで若干ふわふわしてました。
人見知りではないんですが、完全に人見知り状態でした;
ううう、リベンジしたいです。また黄黒オフ会があれば参加したいです(*´▽`*)

そして最後にもう1人の主催の侑兎さんから折り畳みミラーいただきました!
IMG_0398.jpg
デザインが素敵すぎて///こういうセンスうらやましいです!!
可愛すぎて使えないので、飾ってます///

主催のお二方、参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

映画三昧! «  | BLOG TOP |  » 東京タワー

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

