topimage

2017-09

 - --.--.-- --


梅☆きゅー開設 - 2013.05.31 Fri

さっこのみーみの1


すっごい今更なんですけど、バタバタしすぎてティアのことなんにも喋ってなかったです。
す…すいません(´∩ω∩`)
なんとか自分のカラー漫画も間に合い頒布したのですが、
ゲスト原稿も描かせていただきました。
世十さんの息子のよっしーと鈴河ちゃんの息子の妙ちゃん。
自分の絵で描くと別人すぎて…まじすまねぇだ(´;ω;`)でも顔部分チラ見せ。


COMITIAでいつも一緒の世十さんが前回のCOMITIA104で合同参加した祭から
独自サークルを作りましたー!!おめおめー!

世十さんと鈴河小梅ちゃんで梅☆きゅーです。

創作サークルさんなので前回出版した息子さんたちがいます(*´▽`*)


CU☆Qってサークル名納得されました?
camelliaのCと梅☆きゅーのU☆Q…
世十さんがうちのサークル名をカメカメ言うのでちょっとしばきました。笑

今後、合同で参加する際はサークル名『CU☆Q』で参加します。
ただし出版物はバラバラなのでご注意を。
梅☆きゅーの詳細は上記リンクもしくはご連絡いただければこちらからでもお答えしますねー!


取り急ぎお披露目と紹介まで。

お友達の写真集について - 2013.05.24 Fri

知らせです。


追記にお知らせ掲載しております。
コスプレに関する内容です。
興味のない方、嫌悪される方は閲覧ご注意ください。

お友達が写真集を作るので宣伝させていただきました!



チョコレイト - 2013.03.14 Thu

2月3月はバレンタイン!ホワイトデー!!!

私は結構ホワイトデーに渡す派なので、
今年はバレンタインに上げたい人にチョコレイトプレゼントしました。
友チョコだから選ぶのも楽しかった!!
女の子にあげて喜んでもらうのが一番楽しい!!
というかプレゼントして喜んでもらえる瞬間って楽しいですよね///

職場のママ、社長、バイトくん、常連さんにはもちろん。
先日会ったオン友ちゃん、相方ちゃん、相方ちゃん家族、そのお隣のおじさま。
この辺は毎年恒例なので、もちろん今年も。

私もありがたく頂いたのでちょっとだけ自慢(*´▽`*)

IMG_0193.jpg
ツムちゃんから食べるのもったいないうさぎちゃんのチョコレイト!

IMG_0308.jpg
とんたそから私の好みを熟してたコリラックマチョコレイト(*´▽`*)

IMG_0389.jpg
そしてニィちゃんからお返しにもらったマシュマロとクッキー!

どれも美味しかったです///ありがとー!!

ひなまつり! - 2013.03.04 Mon

ひなまつりー!

本来の目的はJ庭です←

前日からニィちゃん宅にお泊り―!
宅飲みだったので、せっかくだし、ひなまつりしようと気分だけ///
昼間はレ・ミゼラブルを観に行って号泣。
これもDVD買いたい。いや、買う。サントラも欲しいなぁ。
好きなキャストだらけだったのでやっと観れて満足です。
DVD出たら相方ちゃんと鑑賞会せねば!!!

食材買って、さっそく調理!
IMG_0348.jpg
押し寿司風に作ったんですが、なかなかのボリュームになっちゃって(笑)
でもすごくおいしかったです(*´▽`*)
即席でコンソメスープも作って、日本酒飲みました///

翌日、J庭。
大好きな商業誌作家さんがいて、情報不足で行ってから大興奮。なめてました←
麻生さん、南野さん、日下さん、子蔵屋などなど萌え過ぎてたまらんです。
なにより高校生の時から大好きな南野さんの御本が買えて幸せでした(*´▽`*)
素敵なイラストレーターさんも発見できてほくほく!
後日メッセでも送ろうか…こういうのって悩んで送れないことが多いので
今回こそはちゃんとしたいです><
私だったらコメント頂けたら嬉しいですし。
去年参加したティアの時、メッセ頂けて死ぬほど嬉しかったです///
うん。勇気を振り絞ってみます(`・ω・´)

そして、つり球くじやったり、なんやかんやとご飯も食べmilkywayへ!
IMG_0356.jpg
久々に来ましたー!!ニィちゃん連れてこれて良かった!!
星座パフェは結構食べたので、限定のホワイトデーパフェにしました!
とにかくかわいい!!そして、ボリュームがすごい///
この前から食べてばっかりです(笑)
がっつり甘いものも食べれて至福でした!!!

今度はパンケーキとか食べに行きたいなぁ。

バスツアー - 2013.02.23 Sat

バスツアー行ってきましたー!

ゆめじちゃんとニィちゃんと一緒にバスツアー(●´v`●)
イチゴ狩りと日光東照宮のコースでした!
バスでスケブ描くという強行もしつつ(笑)

まずはイチゴ狩り!
IMG_0328.jpg
人生初のイチゴ狩りはとちおとめ///
きゃっきゃしつつ苺もりもり食べました!!
1年分ぐらい食べた(`・ω・´)
バスガイドさんが「苺は実じゃないですよー(●´v`●)種の周りの実のような“なにか”です!」
って言ってたのが忘れられませんwww
食べる前になにかって言っちゃうガイドさん可愛い///ビタンゴロン

日光に移動して、お昼に牛ロースや湯葉を頂きましたー!
湯葉のスープが個人的に1番美味しかったです(*´艸`*)
IMG_0338.jpg
そして東照宮!!
数日前の吹雪の影響で道がほぼカッチコチに凍ってました(笑)
ビビりながら歩いて、眠り猫観たり、楽しかったです。
鳴き龍すごかったです。

最後に苺スイーツ食べ放題!
さんざん食べて最後にまだ食べるというwww
IMG_0341.jpg
でも和洋中いろいろなスイーツがあって美味しかったです///
ムースとヨーグルト類は苦手なので全制覇は無理でしたがw
ここでも口直しに湯葉スープいただきました(笑)あれははまるwww

2人とも1日遊んでくれてありがとう!!
そして私のスケブにファイさん描いてくれてありがとう///
また描いてくれてもいいのよ!!!(ここで言う


またバスツアー行きたいなぁヾ(*´▽`*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

やま茶花

name:やま茶花
birth:12/5
へたれ、おバカ、王子溺愛

twitter

最新コメント

カテゴリ

雑記 (12)
イラスト (1)
サークル情報 (1)
お知らせ (4)
ニコ動 (4)

カウンター

Pixiv

ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】あまゆめりあ。
個人絵師コミュです。

【ニコニコミュニティ】Zoo
声劇団体ZOOです。
絵師メインで参加してます。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

